本内容は、個人情報保護法及びJISに基づく「本人の知り得る状態に置く(本人の求めに応じて遅滞なく回答する場合を含む)」事項です。
名称:株式会社トラストアドバイザーズ
住所:東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
代表者の氏名:宮村 幸一
人事総務部次長
(連絡先は文末記載の「個人情報苦情及び相談窓口」参照のこと)
・オーナー様からお預かりする借上げ物件、集金代行物件の維持管理を適切に遂行するため
・不動産賃貸・管理事業に関する商品案内等の営業活動を行うため。
・契約意思、条件、契約者、連帯保証人を確認し、入居審査を適切に実施するため。
・入居者様との賃貸契約を締結し、その内容を適切に遂行するため。
・当マンションの建物維持管理を適切に遂行するため
・当駐車場・駐輪場の利用申し込みを受け付け、連帯保証人を確認するため。
・当駐車場・駐輪場の利用規約に基づいて適切に管理するため。
・付帯サービスの紹介、解約時の物件紹介を実施する為。
・郵便による資料送付、電子メールによる情報提供、電話等
・情報サービス提供の為
・入居者の方の連帯保証人としての契約を締結し、遂行するため。
・お取引先様との間のご契約内容を適切に管理するため
(「契約に入る前の段階における利用」と「契約終了後における利用」を含みます)
・人材採用業務を適切に実施するため。
・業務上の連絡、社員名簿の作成、法律上要求される諸手続(本人退職後も含む)等雇用管理のため。
・報酬・給与等の決定および支払、税務処理、社会保険関連の手続き、福利厚生の提供のため。
・宅建業、賃貸住宅管理業等における手続きのため。
・社内外PR又は宣伝活動等、採用媒体(WEB・紙媒体)への掲載、インスタグラム等SNSへの掲載の為
・適正な健康管理の為
・社会保険関連業務手続きの為
・社員旅行手続きの為
・研修等の為
・お問合せに適切に回答し管理するため。
・物件情報の提供を行うため
・マイページユーザー登録していただいた方に、物件に関する検索サービスをご提供するため。
・マイページでご登録いただいた希望条件から、オススメの物件を電子メール等でご紹介するため。(ご希望される方のみ。)
・源泉徴収票・支払調書作成事務、健康保険・厚生年金保険届出事務、雇用保険届出事務を法令に基づき適切に実施するため
・「個人情報苦情及び相談窓口」(文末参照のこと)
・一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
http://www.jipdec.or.jp/
・当社の個人情報苦情及び相談窓口(文末参照)
下記a)とb)を、当社「個人情報苦情及びご相談窓口」まで、郵便又は宅配便でご送付ください。
遅滞なく迅速に対応いたします。なお郵便又は宅配便以外の手段(直接のご来社、電子メール、FAXなど)での開示等の請求等は受け付けておりません。
こちらからダウンロードしてください
1)ご本人によるお申し込みの場合
・本人の公的証明書(写し)
2)代理人によるお申し込みの場合
・代理権確認書類
(法定代理人の場合)戸籍謄本その他その資格を証明する書類
(任意代理人の場合)本人の印鑑登録証証明書と、当社指定の「開示等の請求等委任状」
こちらからダウンロードしてください
(印鑑登録された本人の印鑑を押印してください)
・代理人の公的証明書(写し)
・本人の公的証明書(写し)
「利用目的の通知」あるいは「開示」につきましては、1件のお申込みにつき手数料として1,000円いただきます。1,000円分の郵便小為替を上記書類にあわせてご同封ください。手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内にお支払いいただけない場合は開示等の請求等がなかったものといたします。なお、送付頂いた書類は原則としてご返却いたしません。
※公的証明書とは、下記のアまたはイを指します。
ア 以下のいずれかをひとつ
運転免許証、運転経歴証明書、旅券、個人番号カード(氏名と写真の表示がある面のみ)、在留カード、特別永住者証明書
イ 以下の書類をふたつ以上
公的医療保険の被保険者証、住民票の写し、住民票記載事項証明書、年金手帳
後期高齢者医療の被保険者証、国家公務員共済組合又は地方公務員共済組合の組合員証
私立学校教職員共済制度の加入者証、児童扶養手当証書、特別児童扶養手当証書
※本手続きのためにご提示いただいた本人確認書類は、以下の通り利用いたします。ご同意いただける方のみ、開示等の請求等をお願いいたします。
・当個人情報は、本人からの開示等の請求等に応じるために利用いたします。
・本人確認に必要のない要配慮個人情報については墨塗りするなどして判読できないようにしてください。
・法令に基づく場合を除いて、当個人情報を本人の同意なく第三者に提供することはありません。また、当個人情報の取扱いを委託する予定はありません。
・本人確認書類等により本人確認が出来ない場合、開示等の請求等に応じられない場合がございます。
・その他、当社の個人情報の取扱いについては当社のホームページの個人情報保護方針をご参照下さい。
※その他の注意事項
・郵送や配送途中の書類の紛失、事故による未着につきましては、当社では責任を負いかねます。
・必要事項を全てご記入下さい。書類に不備がある場合は、返送させていただく場合がございます。
・個人情報保護法の例外規定にあたる場合など、開示等の請求等にお答えできない場合がございます。
・内容により、お時間をいただく場合がございます。
・開示等の請求等にともない収集した個人情報は、開示等の請求等に必要な範囲のみで取扱うものとします。提出していただいた書面は当社で適切に廃棄いたします。
・「訂正等」、「利用停止等」の結果、該当するサービスがご利用いただけなくなることがあります。あらかじめご了承下さい。
個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についての基本方針を策定しております。
取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定しております。
個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備しております。
個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、他部署や外部の者による監査を実施しております。
個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施しております。
個人データについての秘密保持に関して従業者と契約を締結しております。
個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機器等の管理を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施しております。
個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施しております。
アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定しております。個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入しております。
株式会社トラストアドバイザーズ
個人情報保護管理者 人事総務部次長
連絡先
〒110-0016 東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
電話番号:03-5846-8240
受付時間:午前10:00~午後6:30