お部屋を解約される場合は、お手数ですが、「解約通知フォーム」より必要事項を記入し、ご送信ください。
また、解約を申し入れる前に必ず下記の注意事項をお読み下さい。
ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。
① 解約の通知は、解約日の2ヶ月前(契約により異なります)までにお願い致します。
電話での解約は一切受け付けておりません。
② 解約フォーム送信後、3営業日以内に弊社より確認の連絡を差し上げます。
弊社より連絡が無い場合は、必ずご連絡を下さいますようお願い致します。
③ 解約日・立会日時は、確定後に変更はできません。
立会日時が未定の場合は、希望日時が決まり次第追ってご連絡をお願い致します。
立会は先着予約制となりますので、ご希望日時をお断りする事もございます。
④ ご退去時までに電気・ガス・水道、インターネット停止のお手続き、郵便物の転送届、粗大ごみ処分をお願い致します。
設備の動作確認を行いますので当日まで電気を使えるようにお願い致します。
ガス会社の閉栓立会は弊社で対応ができない為、ご入居者様にて必ずお手続きをお願い致します。
⑤ 火災保険はご自身でのご解約手続きが必要となりますので下記へご連絡をお願い致します。
契約内容をご確認の上、該当の保険会社までご連絡をお願い致します。
FIS:0120-77-2094 / 日本少額短期保険:0120-071-161 / ジック:0120-84-9431
⑥ 24時間駆け付けサービスへご加入の方はご自身でのご解約手続きが必要となりますので下記へご連絡をお願い致します。
契約内容をご確認の上、該当のサービス会社までご連絡をお願い致します。
アクト:0120-24-0019 / ライフイン:0120-707-367 / シジンサポート:0120-905-880(※ティーズサポートから名称変更致しました。)
⑦ お立会い時に鍵を全てご返却頂きますので、当日お忘れないようお願い致します。
必ずお引越しを済ませて(お部屋に荷物が残っていない状態で)立会をお願い致します。
⑧ 駐車場、バイク、駐輪場等をご利用されている場合は共有部管理会社へご連絡ください。
⑨ ご転居に伴い、配達先を変更をしていなかったことによる郵便物・宅配物の誤配送は、
弊社では対応致しかねますので、予めご了承ください。
⑩ 2024年12月26日午後~2025年1月5日まで、年末年始休業とさせて頂きます。
休業期間中は退去のお立会を承ることが出来かねますので、
大変恐れ入りますが、ご自身の賃貸借契約期間内で、かつ弊社年末年始休業期間を除いた日に、
設定頂きますよう、お願い申し上げます。
Faq
よくあるご質問
Contact
お問い合わせ