Cancellationご解約について&ご解約フォーム

お部屋を解約される場合は、お手数ですが、「解約通知フォーム」より必要事項を記入し、ご送信ください。
また、解約を申し入れる前に必ず下記の注意事項をお読み下さい。
ご不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。



解約時の注意事項

① 解約の通知は、解約日の2ヶ月前(契約により異なります)までにお願い致します。
電話での解約は一切受け付けておりません。



② 解約フォーム送信後、3営業日以内に弊社より確認の連絡を差し上げます。
弊社より連絡が無い場合は、必ずご連絡を下さいますようお願い致します。



③ 解約日・立会日時は、確定後に変更はできません。
立会日時が未定の場合は、希望日時が決まり次第追ってご連絡をお願い致します。
立会は先着予約制となりますので、ご希望日時をお断りする事もございます。



④ ご退去時までに電気・ガス・水道、インターネット停止のお手続き、郵便物の転送届、粗大ごみ処分をお願い致します。
設備の動作確認を行いますので当日まで電気を使えるようにお願い致します。
ガス会社の閉栓立会は弊社で対応ができない為、ご入居者様にて必ずお手続きをお願い致します。



⑤ 火災保険はご自身でのご解約手続きが必要となりますので下記へご連絡をお願い致します。
契約内容をご確認の上、該当の保険会社までご連絡をお願い致します。
FIS:0120-77-2094 / 日本少額短期保険:0120-071-161 / ジック:0120-84-9431



⑥ 24時間駆け付けサービスへご加入の方はご自身でのご解約手続きが必要となりますので下記へご連絡をお願い致します。
契約内容をご確認の上、該当のサービス会社までご連絡をお願い致します。
アクト:0120-24-0019 / ライフイン:0120-707-367 / シジンサポート:0120-905-880(※ティーズサポートから名称変更致しました。)



⑦ お立会い時に鍵を全てご返却頂きますので、当日お忘れないようお願い致します。
必ずお引越しを済ませて(お部屋に荷物が残っていない状態で)立会をお願い致します。



⑧ 駐車場、バイク、駐輪場等をご利用されている場合は共有部管理会社へご連絡ください。



⑨ ご転居に伴い、配達先を変更をしていなかったことによる郵便物・宅配物の誤配送は、
弊社では対応致しかねますので、予めご了承ください。



⑩ 2024年12月26日午後~2025年1月5日まで、年末年始休業とさせて頂きます。
休業期間中は退去のお立会を承ることが出来かねますので、
大変恐れ入りますが、ご自身の賃貸借契約期間内で、かつ弊社年末年始休業期間を除いた日に、
設定頂きますよう、お願い申し上げます。

    物件名・号室

    号室

    氏名(商号)

    ※解約申請はご契約者様よりお願いいたします。ご入居者様からの解約申請は無効となります。

    解約希望日

    西暦 

    ※解約日は解約通知日の2ヶ月以上後となります。(契約により異なります)

    解約理由

    立会希望日

    西暦   

    ※ 立会は先着予約制です。未定の方は早めに連絡をお願いします。

    電話番号

    メールアドレス

    転居先

     

    ご質問など

    敷金返金口座

    金融機関名

     

    支店名

    (支店コード

    口座種別

    口座番号

    口座名義

    ※契約者と同一の名義でない場合には、お振込できない事がございます。

    フリガナ

    ご提供頂く個人情報の
    お取り扱いについて

    ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて以下の通り明示いたします。

    事業者の名称及び個人情報保護管理者

    株式会社トラストアドバイザーズ 個人情報保護管理者 人事総務部次長

    個人情報の利用目的

    お部屋の解約手続き、退去手続きのため

    個人情報の第三者提供について

    本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

    委託

    上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いを委託することがあります。委託先にあたっては、弊社の基準に基づいて個人情報の適切な管理を行っている事業者を選択し、同事業者を監督するとともに、非開示契約を締結することにより必要な個人情報の安全性を確保します。

    開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について

    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。
    利用目的の通知、開示につきましては手数料が発生します。
    開示等の手続き、「開示対象個人情報に関する事項の周知」事項につきましては、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」までご連絡ください。遅滞なく回答いたします。但し、法 令等に基づく場合は、開示等できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    個人情報を入力するにあたっての注意事項

    個人情報の提供は任意です。但し、提供されない情報がある場合、最適な回答ができない可能性があります。
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    個人情報苦情及び相談窓口

    株式会社トラストアドバイザーズ
    連絡先 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビル9階
    電話番号 03-6665-0270 受付時間午前10:00~午後6:30