新築物件、中古物件、1室~1棟まで、種別・戸数問わずお取り扱いしております。
現時点で委託している管理会社から変更をお考えのオーナー様も、お気軽にご相談ください。
該当物件の調査ならびに査定に必要な情報(物件詳細、図面・契約書等の書類関係等)のご提供をお願いします。
ご提供頂いた情報を元に、現地確認(室内を内覧可能であれば内覧も実施)ならびに近隣の競合物件の情報収集を実施いたします。
弊社による調査ならびに査定に関する結果のご報告を致します。
必要に応じて、御提案書ならびに査定書をご提出いたします。
オーナー様が弊社査定内容にてご承諾頂けましたら、契約形態(家賃保証もしくは集金代行)をご選択頂きます。
弊社にて管理契約書を作成いたしますので、オーナー様・弊社による契約を締結して頂きます。
契約締結完了後、当該物件の関係書類(賃貸借契約書等)ならびに鍵などをお引渡して頂きます。
空室の場合は、入居者募集開始いたします。
賃貸中の場合は、当該物件ならびに入居者様の管理を開始いたします。
Collection Agency
集金代行(管理委託)
Flow
ご契約までの流れ